※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

斜め前の住人が家の前の道路でテニスをします🎾住宅街で車がたまにしか通…

斜め前の住人が家の前の道路でテニスをします🎾
住宅街で車がたまにしか通らないため、土日になると1時間弱程度、朝or夕方にやっています。
道路でやっているのはいつも父親と娘(小学校高学年)です。駐車場で娘1人で壁打ちをやる時もあります。(駐車場は住人の敷地内なので仕方ないと思って諦めています)
父親がテニスの指導を熱心にしていて、窓を全部閉めても声が聞こえてくるし、ボールの跳ねる音も気になります。
こういうのって我慢するしかないですよね…
一軒家のあるあるでしょうか😂

コメント

ボールが飛んできて車に当たるとかなら、言いに行きますが、音だけなら我慢かなぁ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり我慢ですよね…😓でも相談してスッキリしました!ありがとうございます!

• 8月23日
mini

ボールが自分の家の敷地内に入ってくるのなら注意するかもですが、そうでなければ我慢ですかね😭お相手は自分の敷地内でテニスをしているだけですし、仕方がないかなと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり我慢ですよね…😓駐車場は敷地内ですが、家の前の道路は公共の場?かなと思ってモヤモヤしてました…でも相談してスッキリしました!ありがとうございます!

• 8月23日