※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

高温期10日目に早めの検査をしました。薄い線が出たけど妊娠しているか不安です。排卵検査も同様です。

高温期10日目で超フライング検査しました。
はじめは陰性で落ち込んでいましたが、そのあと10分もしないうちにもう一度確認すると極薄線が出てるような気がするのですが、これくらいの線で妊娠されていた方いますか?(><)
ちなみに、排卵検査薬も同時に試してみましたが、こちらも薄い線です。。

コメント

(^○^)

全く同じ状況で妊娠してましたよ😊
初めは真っ白でしたが、お風呂入った後また見てみたら線が出てました😂
翌日やったらやっぱり線が出てきたので
これは、、、!?と思ったらしっかり妊娠してました🤰

• ゆり

ゆり

希望のもてるコメントありがとうございます🥺✨💓
    初めての薄ら線で戸惑いまくってました😱
    気になりすぎるので、明日も検査してみます!😣👍

• 8月23日
あい

高温期11日目にラッキーテストの妊娠検査薬でフライングしました!😅
でも最初真っ白でまた真っ白かぁ、まあフライングだしなぁと思って諦めて捨てようと思った時に二度見すると極薄の線が出てました!😌
でも旦那に見せたら、えー、これ線出てる?と言われました😂
でもその次の日検査したらまた極薄ですが前日よりは濃くなっていて、そのまま検査薬は無事に濃くなり無事出産までいきました😌

• ゆり

ゆり

うわー、状況が重なりすぎて驚きです!私はゴミ箱に捨てたやつを拾いだして、確認しました😂💦
    旦那さんには見えない線が女性には見えますよね😅
    このまま濃くなっていけばいいのですが、、
    明日ももう一度検査してみます😣
    希望のもてるコメントありがとうございました🥺✨

• 8月23日