※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズキッズ
妊娠・出産

第二子妊娠中の母です♪2人目の体重戻りが心配です。皆さんはどうでしたか?戻った方がいたら希望が持てます。

第二子妊娠中の母です♪
1人の時は体重戻ったのですが2人目だと体重が戻りにくいとよく聞くので心配なんですが2人目産んで皆さんは体型の方どうでした?
戻った方がいたら少し希望が持てるのですが…

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

あと1~2kgくらいの所までは戻りましたがそこからがなかなか戻りませんでした😭
3人目はさらに戻りません😅
あと3kgです💦💦

• メンズキッズ

メンズキッズ

3人なんて凄いです😭
    やっぱり食事や適度な運動でそこまで落とされたんですか?

• 8月23日

1人目13キロ太って2ヶ月で戻りました。
2人目戻らないとビビってましたが、同じく13キロ太って2ヶ月で戻りました🙋🏻‍♀️
元々全然スタイル良くないので、体型が戻らないとかも特に気にならなかったです🤣🤣

• メンズキッズ

メンズキッズ

13キロ羨ましいです😭
    1人目18キロで、もう調子に乗らないようにしようと今回は気をつけています笑

• 8月23日
はるいろ

2人目4月に出産して、
4ヶ月くらいで元の体重に戻りましたよ🙌
子育てで忙しくしてるといつの間にか戻ってました😂

• メンズキッズ

メンズキッズ

意識しなくても自然となった方なんですね笑
    確かに慣れるまで子育てに必死で痩せそうとも思ったんですがしっかりご飯食べ食べれそうで大丈夫かなって気をつけなきゃですね!💦

• 8月23日