※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamm
妊娠・出産

妊婦の方が、赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っています。本陣痛が来ず、おしるしは出ているが動いた方がいいか迷っています。赤ちゃんの出てくるタイミングは気分次第でしょうか。

今日で39週の妊婦です。昨日おしるしがありいつ陣痛くるかソワソワしてます💦

赤ちゃん自体3600g超えているのではやく産まれてきてほしいです。😵

お腹はよく張って腰痛もあるのですが、なかなか声が出なくなるくらいの本陣痛っぽいのがこないです。。

おしるしがきてももっと動いた方がいいのでしょうか?
スクワットや、家の中を歩き回ったりしたりしてるのですが…

出てくるタイミングは赤ちゃんの気分次第なのでしょうか😧

コメント

ぴーちゃん

出てくるタイミングは赤ちゃん次第ですが、たくさん張らせていくと、陣痛につながりますよ😄
陣痛の始まりはあまり痛くなかったです😄
声が出ないほどの痛みとなると、もう分娩台の上にいるくらいで3分間隔とかになってからなので、最初の10分間隔とかは、あれ?なんか張りが増えたな?くらいでした😅

• chamm

chamm

最初はそんな痛くないのですね💦 痛いと思って感覚が揃ったら病院に電話しようかと思ってます😵

• 8月23日
おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

軽い運動くらいならいいと思います!
ただ陣痛きたら体力がいるので無理しない程度にした方が良いと思います😄
足を温めるのも良いと聞きます☺️
もうすぐですね!がんばってください😊

• chamm

chamm

外は暑いので家の中でできる運動をしてます😂
    足を温めるといいと言うのは初耳です😳
    がんばります😂💪

• 8月23日
ちぃ

あとは赤ちゃん次第ですね😅

すぐに入院できるようにしておいて、まだまだ歩くといいですよ。

私もおしるしがきて、たまたま検診行ったら、石灰化してきてるから本当にそろそろだね…って内診グリグリで陣痛始まりました😅

• chamm

chamm

ですよね~まだお腹の中がいいのかな〜って思っても来たり😂
    入院準備は万全にしました!
    歩いて張らせようと思います!
    そうなのですね💦次の検診が木曜なのでそれまでに出てくるかなって感じです😵

• 8月23日
ままり

ドキドキですね!!

おしるしなら動き回った方がいいと思います😊

タイミングは赤ちゃん次第ですね💦
早く出てこーい
と唱えるしかないです😞

• chamm

chamm

ですよね!安静にしすぎるのもなっと思って朝から動いてます🙋‍♀️
    お腹にも声掛けしてます😂
    産まれてきていいよーーって😂

• 8月23日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

ドキドキですね💓赤ちゃんも準備頑張ってますよ💪
おしるしきてから私はよく動いてました🙌スクワットはちょっと怖いなと思って階段上り下りとかくらいはしてました🙂💕
もう赤ちゃんのタイミングで陣痛来ると思うので待ってあげましょう🙈✨

• chamm

chamm

準備してくれてると思うとうれしいです😂頑張ってくれてるんだなと思います😂
    階段の昇り降りいいみたいですよね!さっそくやってます!
    はい!陣痛まちます!😇

• 8月23日
ふじ

それもありますが、運動すればお腹も張りますし、たくさん張らせれば陣痛に繋がりますよ!

適度に運動することは良いことです!

私も昨日のから37週に入ったので、スクワット100回や床拭きなどしてます〜😂

• chamm

chamm

そうらしいですよね!なので疲れすぎない程度に動き回ってます😂

私もスクワットはそのくらいの週数から毎日してました😂

• 8月23日