※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
家族・旦那

皆さんだったら旦那が仕事終わりにそのまま遊びに行って、夜中に帰る、…

皆さんだったら旦那が仕事終わりにそのまま遊びに行って、夜中に帰る、朝帰りが週3回もあったらどう思いますか?😅😅この前も頻繁に遊びに行き、喧嘩になり、少しは落ち着きましたが、今週からまた遊びに行くのが増えてます💧

子供が9ヶ月、4歳の子がいます。その大変さを1番知っているはずなのに友達に誘われると行ってしまいます。
今も遊びに行っており準備してた夜ご飯を冷蔵庫にしまう自分が惨めに思えてきました…。

まぁ夜中に一人でゆっくりできるのでいなくても構わないのですが爆笑
皆さんの意見聞かせてください😵😵😵

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

子どもがいてその生活は…。
どうなの?と思っちゃいます😅

うちは、私がいいよ、行っても。と言っても行かないです😅

• ‪

独身ならもう何してても勝手ですが、子供がいて家庭がある人の行動じゃないですよね😵😵
    あひるさんの旦那さん😭さすがです。羨ましい🌟

• 8月23日
ぬー

許せないです(笑)😅

• ‪

ほんとですよね…それが当たり前です😣

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

小さい子供が2人いてそんなに遊びに行くこともありえないですし、まず今このコロナの状況でそんな頻繁に遊びに行くなんて、うちなら離婚案件です🙄

むしろ、まず浮気を疑います!
それだけ夜中まで、朝まで遊んでると、浮気し放題だと思います🙄💦
友達だなんていくらでも嘘つけますしね〜💦

• ‪

ほんとです!このコロナが治らないまだ危ない状態なのに考えられないですよね!!
    ありえますよね😫😫
    ほんと馬鹿です…

• 8月23日
ぽめ

嫌ですーーー!😭

家族が大事じゃない?そんなに友達といたいならもう1人になる?どうする?と聞きます💦

• ‪

その通り過ぎますその言葉そのまま言ってみようと思います😌

• 8月23日
emachi

ありえないですね‼︎
週3回も朝帰りなんて、ましてや一緒にいる友達も子供いるのに朝まで付き合わせるのもどうかと思います‼︎
私ならイラついてそのご飯捨てますね‼︎
いない方が楽ですけど今のご時世で出歩かれてコロナにでもかかったら旦那だけなら構わないが子どもに感染したらたまったもんぢゃないですよね💦
子ども2人もいるのにその自覚のなさに腹が立ちます‼︎‼︎

• ‪

友達も友達ですよね二人して馬鹿なんじゃないかと思います!
    ちーさんの言う通り実際いない方が楽なんですよね自分だけコロナにかかってしまえと思います😔😔

• 8月23日
みぃまま

日中ワンオペで旦那さんに仕事終わり遊び行かれるのが頻繁にあるのは許せません🤦🏻‍♀️

可愛い盛りの子がいるのにも関わらず、平気で遊びに行って朝帰りは何考えてるんだかって感じです……。(うちも同じ状況なので笑)

• ‪

気持ちがわかってくださりありがとうございます😭
    ほんと1番大変なのって旦那ですよね…うちの旦那は家庭がある自覚無さそうです爆笑遊びに行く罪悪感も全く感じてないだろうと思います🤣

• 8月23日
  • みぃまま

みぃまま

まさにうちも同じです🤦🏻‍♀️
    いつまでも独身気分で遊び歩いてるんで、もう他人だと思って過ごしてます笑

• 8月23日
  • ‪

それが1番ですよね🤣🤣
    あーだこーだ言っても無駄ですもんね笑
    お互い育児頑張りましょうね😉

• 8月23日
  • みぃまま

みぃまま

お金だけ貰えればいいかなのレベルにまで達してます笑
    そうですね!そんな旦那はほっといて、子供に愛情たくさん注ぎましょう☺️

• 8月23日
くうちゃん

子どもが小さいうちはしんどいですね😓

• ‪

それに+でかい子供がいる事でさらにやっかいです😅🤣

• 8月23日
ちー

父親としての自覚ないなぁって思っちゃいます😅
いくら日頃の行いがよくてもさすがにその頻度はないなって思います💦

すみっコでくらしたい

ないですね。
まだ独身のつもりなんでしょうか?
うちも夜中なんていてもいなくても確かにかわらないですが
なんでお前だけ自由やねん!
ってムカつきます。

ママリ

週3回はしんどすぎます笑
このご時世、その行動は呆れます🙄

準備したご飯しまうの切なすぎます😭
あれ?今日も朝帰りかと思ったわー
って言って作らない選択はできないですかね…
私だったらご飯作る作業すら
省いてしまいそうです w