※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
ココロ・悩み

飼い猫が一緒に寝たがるけど、大きくて邪魔。一緒に寝る場所を作っても使わない。みんなはどうしてる?夏は暑い。

飼い猫がどうしても同じベッドで寝たいようでわずかな隙間に入ってきたりしますが、
壁側じゃない私が毎回飼い猫を落とすか
足で頭をぶつけてしまったりします。
そもそもうちの猫はデカくて娘くらいの大きさがあるので一緒に寝るのが無理があります。
一緒寝たい気持ちはとても可愛いのですが
途中で退いてってするのは切なくて…。
たまに何か言いながらどこか行きます。
きっと一緒に寝たくて不満なんです。
同じように寝室でみんなで寝られるようにしたいのですが、場所を作ってあげてもそこで寝てくれないし娘のベビー布団か私たちのベッドに入ってきます。
皆さんどうしていますか?
そして夏場ふわっふわな毛が暑いです。デカいしw

コメント

ぴーちゃん

可愛いですね♡
うちの猫も長毛です。
うちはのるうメインクーンとかですか?
ただ抜け毛気になるので、寝室には入れないようにしています😭💦
その寂しさなのか、リビングではソファーに座るとソッコーで膝の上に乗ってきます😅

• troll (トロール)

troll (トロール)

メインクーンです!
    わかります!抜け毛気になります!おしり向けられるとしっぽが丁度顔面にビシバシしてくるのでもーーう耐えられなくて落としますww
    寝室に入れないようにしていたこともありましたが
    入りたくて仕方なくて鳴きまくるしドアを引っ掻きまくりますwさぞ一緒に寝たいんでしょうw

• 8月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

文章おかしかったです😨
    うちのはノルウェーですと言いたかったです😂
    しっぽすごいわかります!
    あと毛玉すごくて主人と二人がかりでちょこちょこ切ってます💧
    化粧水で潤ってる顔に毛がつくのが嫌すぎて一緒に寝るのはやめました😅
    でもニャーニャー鳴かれるのも困りますね😂
    場所を作っても人肌恋しいというか、絶対くっついて寝たいんですよね😅
    それにしても娘さんと同じくらいのサイズってすごいですね💦

• 8月23日