※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
ココロ・悩み

コロナがいつまで続くか不安。マスクなしでの生活や自信のない転職、人間関係に悩み、疲れている気持ち。お金や子どもの友だちとの関係も心配。

いつまでコロナ続くんだろう
マスクしなくていい生活に戻れるの?
心のそこから自由にお出掛けしたい
ちょっとした体調不良に怯えるの疲れた
こんなタイミングで転職して、いろいろと自信がない
私の人生ってなんだろう
これでいいのか?
疲れたなぁ
いやもっと疲れてる人たちたくさんいるけど、でも疲れた
お金だって必要だけど手にいれてく自信がない
人と関わりたいけど、関わることは今はよくないよね
子どもの友だちとかと遊びたいのに、なんだろう、ポツンとしてる気分

コメント

y.mama👶🏻🎀

ほんとにコロナコロナばっかりで
疲れるしストレスですよね…
早く普通の日常に戻って欲しいです😣

にゃー

私も疲れました、、、外に出ると、子どもが何か触らないか神経質になっちゃって、、、旦那は何も気にしないので💦早くマスクせず、何も気にせず外出したいものですね!
コロナ終わって欲しいです

なな

わかります。精神的に疲れちゃいました。楽しいことを探すのが難しく。