※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

ふと疑問に思ったのですが、病院で尿検査+内診で妊娠してると確認できるのは最短で何週頃からなのでしょうか?😫

ふと疑問に思ったのですが、病院で尿検査+内診で妊娠してると確認できるのは最短で何週頃からなのでしょうか?😫

コメント

マヨ

娘の時は4週でした!

• きら

きら

ありがとうございます🥺
    生理予定日から1週間ちょっとしてから病院に行ってみてもらったのですが、2週間以内に生理来るよと言われたんですが来なくて、妊娠の可能性はあるのか聞きそびれまして😅
    その時はまだ週数が浅いなどで気付いてないだけなのかな?と疑問に思いました😵

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

今回排卵日ほぼ確定で4w6dで胎嚢まで確認できましたが、きらさんはどんなことで病院にかかったのでしょうか??
妊娠確認のためですかね??

• きら

きら

返事遅れてしまいました!
    妊活してたんですが排卵検査薬も反応なしで無排卵なんじゃないかな?と思って排卵してるか聞きに病院行きました!排卵はしてるから2週間以内に生理来るよ〜と言われたんですが、いつ排卵したのか、妊娠の可能性はあるのかまで聞けばよかったです😱😱

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、大丈夫です😁
    なるほど!そしたら確かに尿検査では妊娠確認はしてないかと思うので、胎嚢が見えなかった可能性はありますね🤔
    おそらく内膜は厚くなっていたことは分かると思うので2週間以内に生理くるよ、という判断になったのかと思います!
    ちなみに私も排卵検査薬との相性が悪くて、陽性になりませんでした🤣

• 8月23日
  • きら

きら

やっぱりそうですよね😰
    とりあえず検査薬してみるのがいいですかね😂なんか勿体なくて渋っててw
    出やすい人と出にくい人がいると産院で言われました😭
    多分排卵もかなりズレていたので陰性だったのもあるかもしれません😱😱

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度検査薬してみるといいですね😊確かに安くないのでもったいないですよね😖

• 8月23日
  • きら

きら

検査薬したところ陽性でした🥰
    ありがとうございました☺️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーおめでとうございます❤️
    年子育児になるのですかね😊大変かもしれませんが、頑張りましょ👶❤️

• 8月24日