※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが抱っこを求め、スリングを検討中です。エルゴのオムニを持っているが、より手軽なものを探しています。スリングの使い方やおすすめ商品を教えてください。

スリングを購入しようか迷っています😣

子どもが2ヶ月になり、ますます抱っこじゃないと寝ない、泣くようになってしまい、家事が進まなくなってしまったため、スリングを買おうか迷っています。
またちょっとコンビニに行くくらいの時にも使えたらと思っています。

エルゴのオムニは持っていますが、もっと手軽に使えるものが欲しいなと。

スリングを使ってみえる方、このような使い方はできますでしょうか?
またおすすめのもの、お使いの物がありましたら教えてください😌

コメント

🐰

スリング便利ですよ〜!
外でも家でも、2歳くらいでも使えますしね〜😚

ママリ

小さい頃はスリング使ってましたが
私が使ってたのは片方の肩に
すごく負担かかるやつだったので
体重増えると重くて肩痛くて
首が座るくらいまでしか
使いませんでした!
でも、最初の頃は便利でしたよ😌

▶6人の怪獣

スリングはかなり推してるママ友からもらいましたが、私には合いませんでした(笑)
上手に入れれないし🤣
そんなんなら、ちょっと泣かしといて家事やる方がいいな~と思っちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

これ!安くて使い易かったです!!巻く手間が無いのか楽でした😆頭から被って、赤ちゃんを縦抱っこした状態で、足からするりと中に入れるだけです。安定感もあるし、ほどけないし、お外でも安心です😆
ただ、今の時期ちょっと蒸れるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、パパ、ママ、ばぁば用に3つ購入しました😂
    このスリングには本当にお世話になりました‼️

• 8月22日