※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県の戸田公園について質問です。戸田の漕艇場の駐車場の平日の混み…

埼玉県の戸田公園について質問です。
戸田の漕艇場の駐車場の平日の混み具合ってご存知の方いますかね…?

ペーパーなのですごい空いているなら車で行こうかなと悩んでいます。

ご存知の方いたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ほのち

ボートレース場内のボーネルンドに行ったことあります😊
私が停めた駐車場は30台くらい停められるところでした。早めに行ったのですいてたんですが、帰る時は満車でした😅
ボートレース場隣のトイレがある駐車場はなぜか警備員がいて停められないようになってました🤔ガラガラでしたが...。

早い時間帯に行けば空いてると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ボートレース場内にボーネルンドあるんですね〜✨

今度その辺りで写真撮影してもらうのに行くのですが、駅からまあまああるので車に乗るか悩んでまして😅

早い時間なら大丈夫ですかね!ありがとうございます✨

• 8月23日
さくろ

東側の、艇庫とかがあるあたりでしょうか?
平日はそれほど混んで無いと思います!
平日、止まれなくて困った記憶も、多いなーと思った記憶もないので😊

大会近くとかだと、混むのかもしれませんが。

• ママリ

ママリ

そうです。その辺りです!
    平日なら大丈夫そうですかね?✨

よくわからないですが、今年は大会?とかもあまり多くなさそうですし大丈夫ですかね…?

車で行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月23日