※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナが流行り出した時に友人が出産し、赤ちゃんに会いに行くのを辞めました。まだコロナが収まっていないが、出産祝いをあげたい。会う連絡を取ってもいいでしょうか?要請は不謹慎でしょうか?赤ちゃんに会えるなら会いたいと思っています。

仲の良い友人がコロナが流行り出した2月に出産しその時赤ちゃんを見に行くのを辞めました💦

今でもまだコロナ落ち着いていませんが
出産祝いをあげたいので会う連絡をとってもいいでしょうか?やはり不謹慎ですかね?
郵送も考えましたが赤ちゃんに会えるなら会いたいなぁと思っています😫

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

不謹慎ではないと思いますよ。
このご時世ですし、お相手さんもわかってくれてると思いますよ。
届いたらビデオ通話しようね!とかどうですか?
コロナになるとやっぱり怖いと思いますし不安も高まります。
感染を防ぐためにも郵送の方がいいと思いますよ!❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万が一の事を考えると郵送のが良いですよね😣✨ありがとうございます!

• 8月22日
ママイ

どの辺が不謹慎なのでしょうか?
いつ落ち着くかもわからないので、その方が相手も嬉しいと思います☺️
会いたいお気持ちはわかりますがお互いのためにもっと落ち着いてからがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、いつ落ち着くかわかんないしこのままずるずる大きくなってから渡しても、、😅ありがとうございます!

• 8月22日
🐣

郵送の方が気を使ってくれてるんだなって喜ばれると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます❣

• 8月23日
なっそん

私は2月に生まれた友達に、共通の友達と2人で一緒にプレゼント用意しましたが、
このご時世なので郵送にしましたよ😉✨

でも、赤ちゃんも見たいから、
LINE電話で3人で子供交えながら(全員子供いるので)オンラインで近況報告とか、お祝いとかしました😊!