※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

持ち家の方お庭でバーベキューされてますか?平均60坪ほどの分譲地に戸建…

持ち家の方お庭でバーベキューされてますか?

平均60坪ほどの分譲地に戸建てを購入しました。
4台車がが停められるほどのスペースがあるのでそこでしたいと考えています。
何軒かはバーベキューしているところを見かけました。

何か注意することはありますか?
一つ気にならるのがうちの並びのお家はみんな東側に玄関があるのですが隣だけ西側にあるのでカーポートの下でバーベキューをすると隣の家の玄関に近くなることです💦

コメント

雷注意

うちはかなり家が密集している住宅街なので、バーベキューはしないですね💦
やはり匂いが気になるので…
よそさまの洗濯物に匂いが移ったら申し訳なくて😥

ママン

持ち家で庭はないので駐車場でバーベキューしてます。
お隣さんも同世代の家族で両親呼んでやってますがうちは自分の家族だけでこじんまりやってます。

最初は洗濯物干してたら匂いつかないかな?とか気にして、古いお宅に声がけしてました。
賑やかになるかもしれませんが、、、と😅

下町で老人ばかりの土地なので、活気があっていいわよ😊と誰もクレームなど言われませんでした😜

若い夫婦は隣だけなので隣が他家族と賑わってる時はなるべく駐車場広くしてあげたくてうちに車停めてもらって協力しあってバーベキューしやすい環境作ってます❤️