※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初採血のタイミングについて不安があります。他の方は9週や10週で採血をしているようで、私は9週で初採血を受けたのですが、遅いのでしょうか?

皆さん初採血は何週のときでしたか?😄

あたしの場合
9w0dで母子手帳許可、予定日確認、エコーのみ

次回は補助券を使っての初妊婦検診ですが
3週後の12w0dと言われました😅

皆さん9wや10wで採血などされているから
遅くないかなと不安になり質問させていただきました!

コメント

ままり

予定日確定の間違えです🤣

ママり

12w2dでしたよー☺️

ドーナツ

確かに10週で採血しました、、遅めのスケジュールの先生なんですね。でも経済的かもしれません!

むちゃ

予定日確定、母子手帳許可後の12w頃の初の妊婦健診で初採血の経験しかありません!
むしろ9w頃に採血などされている方がいる方が驚きです!
何か理由があるのではないでしょうか?

こころ

娘の時も今回も13wです☺️
9w0dで予定日確定からの、次回までに母子手帳貰ってきてーからの、初めての妊婦健診の時に採血でした☺️

かなたん

私も先日9wで予定日決定で母子手帳許可。来週持ってきてね~と言われました!
補助券を見てみると1回目は8週、2回目は12週で使う事になってます。
次回は採血と尿検査があるので受診する3時間以内にはご飯は食べないでと受付で言われました😊

らら

9wで母子手帳もらって14wで初採血でしたよ〜😅💦

ままり

つわりの為まとめての返信となり申し訳ございません😅
回答ありがとうございました😊病院によって様々なんですね😂私と同じような方がたくさんいらっしゃいましたので安心しました🥰ありがとうございました😊