※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

パンツが濡れてしまい、産院で検診を受けた際のお会計について、数千円程度だと言われました。来週の検診時に支払う予定です。

先程サーっと水が漏れてパンツがびしょびしょになったので心配で産院に連絡したら検診してくれました!
お会計は来週検診予定だったその時に払ってもらいますと聞いたのですがいくらくらいなんでしょうか??
初めて心配で夜に診てもらったので…
聞いたら数千円くらいだと思います。と言われました💦

コメント

ママリ

以前出血で診てもらったことあります。
日中ではありましたが、祝日で休診日でした。
普段の検診が4000円でしたが、その時は保険診療だったので2500円ほどだったと思います。検診より安い!よかった!と安心した記憶が。

病院によって違うと思うので、あまり参考にはならないかと思いますが😣

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    検診日じゃない日には息子の時行ったことあったんですが
    夜診てもらったのが初めてで
    いくらかなぁ?と思いまして💦
    病院によって違いますよね♪

• 8月22日

つい先日、体調悪くて真夜中に受診,点滴,尿検査,血液検査してもらいましたがそれでも5000円ほどでした😊

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私は点滴や血液検査などはせずでした💦
    5000くらいだと思っておきます♪

• 8月23日