※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お仕事

保育職場復帰を機に、34歳でキャラクターのエプロンを着るのは適切か悩んでいます。控えめな方がいいでしょうか?

急きょ職場復帰をする予定です!
職種は保育、産前はキャラクターのエプロン(ディズニーなど)を着てました。きれいにとっておいたのでまたそれを使おうと思いましたが、あれ?わたし34だと気づきました。笑 気持ち的にはまだキャラクター着てこうと思ってましたが、客観的に考えてどうでしょう?キャラクターにしても控えめなのがいいかな?🤔

コメント

Nina

全然良いと思います!
保育園の先生結構年配の
先生もキャラクターとか着てました✨
全然気にならなかったです🙆‍♀️💓

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    ベテランの先生もアンパンマンとかだから大丈夫ですかね!🙌

• 8月22日

保育士さんですし、キャラクター全然いいと思います💓控えめじゃなくても✨
私生活でがっつりキャラクターだと、見る人はひいてしまう方もいるかもしれませんが、保育士さんなら子どもが喜ぶように考えてるんだろうなぁ☺️くらいに思います!

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    その格好で買い物もしてても大丈夫でしょうかね?保育士なのかなーとか思いますか?🤔

• 8月22日

退会ユーザー

私は思いますよ👍お仕事中かな?と思います☺️

• 8月22日
なな

私も30代ですが
独身の時に働いていたエプロンのキャラクターものしか持っていなくそれきてますよ😂
気にしたことなかったです🤣

ままり

キャラクター物、いいと思います!!
うちの子が好きなキャラクターのエプロンを着てくれていると、息子も食いつき良いし私も嬉しくなります☺️

通ってる保育園の先生たちのエプロン、可愛くていいなと思うし、年代とか気にしたことないです☺️