※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
家族・旦那

夏休み、旦那は家にいて寝室に篭って寝るかYouTube見てばっかり。ご飯の…

夏休み、旦那は家にいて寝室に篭って寝るかYouTube見てばっかり。ご飯の時かふと出て来たときに子供を少し構うくらい。家族でのお出かけもコロナだしあんまり行けないかなとは思ってたけど、外やつまんなかったらテンション上がらないからねと言われ、結局洋服を少し見に行って帰ってきただけ。結局いつもと変わらずワンオペだし赤ちゃんが1人増えただけみたい、なーんかいろいろ疲れてきちゃったなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です❗️💓

ものすごく、嫌ですね。。。
だったら家にいない方が良いって思っちゃいます😭

うちは旦那が携帯触ってる時でも、お構いなしに、抱っこしてー!とか、おむつ変えてー!って言ってたら、やるようになりました!!!

どんどんやってもらった方が良いと思います😭💦

そうちゃま

抱っこしてや見ててって言ったらなんとなくは見ててくれるけど、そのほかの育児は言ってもほんとにしません😭
オムツもミルクも夜泣きもお風呂も何もかもぜーんぶ私ばっかり!

mom

男の人って父親としての自覚なかなか生まれないですよね。
うちも子どもが歩いたり喋ったりして"ととー"と懐くようになってやーーーーっと父親っぽくなってきました。
ほんと子どもが2人目いるみたいですよね。

  • そうちゃま

    そうちゃま

    本当自由わがまますぎてイライラしますよね⚡️

    • 8月23日