※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

見るつもりはなかったんですが朝旦那の携帯のアラームを停めた際にメッ…

見るつもりはなかったんですが
朝旦那の携帯のアラームを停めた際にメッセージが見えてしまい
付き合った時から大っ嫌いな女友達(付き合う前に体の関係があった女)とやり取りしているのが見えて
付き合っている時には
「彼女の所へ行かないで」
「大好き」「会いたい」「好きすぎる」などの連絡がきてあったこともあり
あったことは無いけど大っ嫌いになりました。
隠れて2人で遊んだり食事に行ったりもしてました。

その人との関係をやめて欲しいけど女友達だからで済まされ喧嘩も何回もしてきました
もぉ連絡取らせたりさせない方法はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね、、、
娘がもし同じことされて傷ついても仕方ないよお前が我慢しなよって言えるの?って例えるのはどうでしょうか?

• さぁ

さぁ

確かに自分の娘がされたらって例えるのありですね

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに昔付き合ってた女で別れた後も体の関係があり付き合ってる間にLINEしてて結局結婚後妊娠7ヶ月の時元カノが文句言いに来るという意味わからんことになったけどさすがにアホな旦那でもそれっきり連絡も会うこともしてません😭

あなたにとって何が一番大切ですか?って話だと思います。
    旦那さんが1番守りたいのは家族の安全と耐えない笑顔じゃないのかなと。
    その女は100%邪魔でしかないのに連絡を取り続けなきゃ行けない理由もわからないので最悪言っても旦那さんが分からないのであれば女側に連絡していいと思います。

• 8月22日
  • さぁ

さぁ

付き合っている時に
    1度電話かけたりメールしたりしたけどスルーされたんですよ。
    そしたら旦那に「彼女さんからこんなの来たよーあたし何かしたかな?」ってその瞬間まじ殺してやろーかと思いました

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体産後1ヶ月の嫁いるのわかってるよね?大人の女なら遠慮するよね?って感じです😇
    私は電話番号メモしとくし家の住所家族構成まで突き止めました😢
    彼氏の名前彼氏の家彼氏の家族構成まで😱我ながら気持ち悪いくらいの執着心、、、

典型的な女に嫌われる女ですよね
    彼女さんからこんなの来たよーあたし何かしたかな?って何かしたかどうか聞く必要ある?黙って去れよ!!!!!

と思いました、、、。

実際その立場に立つと本当にしんどいですよね。
    私はまだ妊娠中だったからマシだったけど産まれてからそんなん分かったら旦那も相手の女も殺したくなります。こっちは大変なのに。

例えば相手の女のことはまず話さず
    これから先娘ちゃんが彼氏とかできてその彼氏が前の女と繋がってたら父親的な心情としてはどう思うー?くらいの話から始めて
    そっかーじゃあ私のお父さんも相当嫌だと思うんだよねーあなたにそういうことされて。って言ってみたりとか。

簡単な話本当にどっち取るの?じゃないけど嫁が嫌だと言ってるのにそれでも連絡取り続けなきゃ行けない理由があるなら教えて欲しいしその状況普通じゃないですよね。

同じようなことになっただけに感情的になってすごい長文ごめんなさい。

どうかさぁさんがなるべく傷つかず穏便に済みますように。

• 8月22日
  • さぁ

さぁ

あたしも家、電話番号、職場、地元、バイト先、名前突き止めました爆笑爆笑爆笑爆笑
    あたしもなかなかの執着心笑

ほんとに頭が悪いんだと思います笑
    女友達?は?普通の友達付き合いじゃねーよな?って感じですもんね😂

大喧嘩覚悟でゆってみます😂

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそれです!!!
    女友達って性処理も込なんですか????????は???????ってなりますよね😡😡

私は、
    あなたが今してることは家庭を壊そうという意思が無いにしても家庭を壊す方向で進めてる。
    別に構わないけどこの子の養育費は一括で払ってね。相手の女もわかってるだろうから慰謝料くらいは原いなよ。その程度の覚悟もなくやってんならあんたら相当バカだよ。1人の子供の人生かかってんだよね。

って言いました😭

家庭の中ひっちゃかめっちゃかしたいならそれなりの対価は払ってもらわないとこちらも恋愛ごっこじゃないんで。ってしつこく言いましたよ😱😱

いい方向に向かいますように!!!!
    遠くから応援しています!!!!💪💖

• 8月22日
  • さぁ

さぁ

ありがとうございます!
    ちょっとスッキリしました😂

• 8月22日

逆に同じことされても旦那さんは男友達なら許せるんですかね?

私なら女に連絡します😑

• さぁ

さぁ

なんか許すらしいです
    私も男友達多いし関係持った男友達はいますが
    彼氏、旦那いる=よっぽどの用がない限り連絡などは一切ないし遊びの誘いもないでので体験してないから言えるんだと思いますが

• 8月22日

退会ユーザー

絶対言ってるだけで同じ事されたらキレますよね💦
    その女もほんとバカでイライラしますね…

旦那さんにお願いしまくっても無理そうですか?
    最終手段は女に連絡しかないですね🥺

• 8月22日
  • さぁ

さぁ

2個上なんですけど年下の私ですらわかる常識が分からないみたいで😂
    殺意しかないですもんね😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私なら女に連絡するか、勝手にLINEブロック削除しちゃいますね😂
あと、旦那にも言います。
女も女で、慰謝料など払う気で旦那さんに連絡してきてるんですかね✊
子供が小学生とかになったら、慰謝料もらってサヨナラです😵

• さぁ

さぁ

前連絡したことあって
    電話もメールもスルー
    旦那には当時まだ付き合ってたので「彼女さんからこんなの来たよー!あたしなんかしたかなー?」ですよ😂
    ほんともう1回電話してやろーかおもいますねわら

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、自分のことのようにめちゃくちゃ腹立ちます😤笑
    私も今の旦那と付き合ってる時に、浮気されその女にLINEしたら、電話していいっすか?みたいな強気できて、お前って言ったらお前?誰それ?とかなんかめちゃ強気で私に対抗してきたの思い出しましたwww
    今はもう結婚したら、お金もとれるし言い方悪いですが私のものなのでいくらでも連絡とってみろよって思ってますけどね😌
    旦那さんに言ってもダメそうですか?

• 8月22日
  • さぁ

さぁ

うーわ。それもそれでクソ腹立つ😂
    まぢ死んで欲しいその女も笑

確かに結婚したら悪いけどあんた下手なことできんよ?って感じですもんね笑

ゆってもただの女友達だから
    友達のことまでお前に言われないけんの?状態です笑

• 8月22日
1028

女の方が旦那さんに好意を持ってる時点で「友達」なんて言い訳は通用しません。
私は男の女の友情なんてないと思ってるし、そもそも結婚してる旦那さんにしょっちゅう連絡入れてきてる時点でアウト。喧嘩する理由にすらならないです。主さん、その女にガツンと言ってやりましょう。

• さぁ

さぁ

ですよね!?
    女友達で全て片付けられたらセフレもセックスフレンド=友達ってことでおっけ?ってなりますもんね
    束縛嫌うタイプだけど束縛されざるおえないことしてるの自分なのに笑笑

• 8月22日
  • 1028

1028

男って都合のいい女がいると「束縛されたくない」とか言うんですよね…束縛の使い方間違ってるし既婚の身で何言ってんだかって感じです。
    セフレが欲しいなら慰謝料と養育費払ってからなって感じですね

• 8月22日
  • さぁ

さぁ

確かに
    付き合ってるだけならさよならーで終わるけど
    結婚したら
    お金のこととか色々自分がめんどくさい、大変になるってなんでわからんとかなー?て感じですね

• 8月22日