※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

主人がコロナの濃厚接触者になり、検査結果は陰性でした。でも濃厚接触…

主人がコロナの濃厚接触者になり、検査結果は陰性でした。でも濃厚接触者になった時点で陰性だったとしても2週間自宅待機と言われています。

家での過ごし方が不安です…。
完全に寝室で過ごしてもらい、食事はドアの前に置く形で渡し、食器は紙皿で食後捨てる。お風呂は一緒だけど入浴後は洗ってもらって、洗濯物は完全に分けて…など考えていますが、子供が「パパ!」と騒ぐだろうし顔を合わせないというのは難しそう…。
本当に不安です。
申し訳ないけれど「帰らないでほしい」とさえ思います。
濃厚接触者で陰性だった、という方は家でどう過ごしましたか?

コメント

*はな*

子どもが濃厚接触者で陰性でした。
大人と子どもでは違うと思いますが、我が家はいつも通り過ごしましたよ!