※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとかなるさ
家族・旦那

旦那と一緒にいるとイライラするとゆうかだんだん嫌いになってきてる…一…

旦那と一緒にいるとイライラする

とゆうかだんだん嫌いになってきてる…

一番嫌なのは、特に運転中などイライラしたり暴言がひどいことです

普段なら口が悪いので一緒にいるとげんなりしてきます。

これが一番嫌なとことですが

もう最近ちょっとしたこともいやです

夜中遅くまでおきてて

子供のおやつを食べたりして

それで子供がおやつがないって泣く

食べないでっていってたのに

それも悪びれたようすもなく逆ギレ

この人いったい何なのかなと思います

旦那も仕事が大変みたいでストレスがたまってるんだとおもいます

でも私も幼い子ふたりの育児と家事でつかれるし

全然てつだってくれない旦那にイライラします

離婚したいまではないです

けどこのままいつまで一緒にいれるんだろうって思います

一緒にいるとイライラするし、鬱っぽくなるし

楽しくないし、ほんと嫌だなとおもっちゃいます


子育て落ち着いたら落ち着くんでしょうか?

どうしたらいいんでしょうか?😭

コメント

   あかね

私も本当に一緒にいると鬱っぽくなります。

なんか最近はイライラするのも疲れてしまい、放心状態です、、、。
今までは、腹立つことあると、口で言ってましたが、倍になって逆ギレしてくる。

我慢して無口になれば、『なんでそんな嫌な雰囲気醸し出してんだ』と怒られる
→今は、ただただ無心になって
『そうなんだー。あははー。』
『うん。○○(夫)のやり方でいーんじゃない?』
と棒読み+愛想笑いで対応してます😒。

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    コメントありがとうございます!
    うちも逆ギレ大魔王です!

    実際怒るのも疲れてきますよね

    私も言い返さないでいると

    『なんか文句ありそうな顔してるね!』とかいってきます

    もううわべで接した方がいいのかもですね😭

    • 8月22日
  •    あかね

    あかね

    わかりますー!
    『なんか文句あるなら言え』
    『黙ってちゃわからない』
    とか言いますよね😒
    一言でも口出せば、またキレるくせに👊😠

    子供に出逢えた事は幸せだけど、それ以外に『結婚の良さってなんだろう………』って最近よく考えます😵💨

    • 8月23日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    ほんと子供をもし授からなかったら
    今ごろ、どうなってたのかなと思います💦

    • 8月23日
ままり

分かりますー!うちも運転中の暴言ひどく「クズが死ね!」などと子どもたちの前でも平気で言いほんと嫌です。子どもの前で言わないでと言うと逆切れします。
まずこっちがバタバタしてるの気づかず座ってダラダラとスマホやテレビ、頼んでも嫌な顔や文句言いながら、結婚するまでこんなに思いやりのない人だなんて、思ってもなかったです。
相手を変えるためには自分からかなと思いますが、態度にイライラして旦那にも思いやり持てなくなってきてます。お互いですよね、私もできてないです。

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    コメントありがとうございます!

    クズが死ねはなかなかですね!

    うちの旦那も殺すぞとかしょっちゃう言っててマジひきます

    子供が真似するんじゃ買いかと心配になりますよね😢

    自分もなかなか変われないですよね

    ムカつく人相手に優しくはなかなかてきないです

    仏さまの域ですよねー

    どんどん些細なことでもイラつくようになってきました┐(´д`)

    • 8月22日