※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
子育て・グッズ

2歳児のイヤイヤ期でジュースやアイスを要求され、お茶を与えると投げるが、しばらくすると飲む。心が揺れるが、どう対処すればいいか相談。

魔の2歳児イヤイヤ期です🥵
ジュース!アイス!!とずっと要求してきますが皆さんどうしてますか?
お茶与えると投げます(笑)
しばらくほっとくとお茶飲みますが、、
喉乾いてるならかわいそうだな〜とか思って心が揺れたりします😂

皆さんはどう対処してますか?
ちゃんとお茶飲んでくれる子、要求してこない親御さんはコメント大丈夫です☺️

コメント

ピカチュウ

決まった時間にしかあげません😌
駄々こねてもあげません!鬼👹って言われても何してもあげません笑
1回あげると毎回やるので😡
最近はくれないって分かってるからか自分からお水飲むって言うようになりました😊

ママ

1日1回ずつならあげてます😊これで最後ね、今日の分終わりね、また明日にしようね、ってめっちゃ言いますwそのあとは欲しがってもあげません💪割と諦めが早い方かもしれません🥺