※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目の妊活1年以上経過。検査薬は陰性。排卵検査薬は陽性。可能性は?早く赤ちゃんに会いたい。

2人目の妊活はじめて1年以上経ってしまいました😱

今回は吐き気があったり、足の付け根が痛くなったり、何となーく妊娠してるかも🤭なんて思っていたのですが、、
先程ラッキーテストの早期検査薬で真っ白でした🙄🙄
ドクターズチョイスの排卵検査薬が10日に強陽性だったので、12日あたりに排卵していると思います🥚
もう可能性なさそうでしょうか、、?😣

本当は2学年差が良かったのになあ、、🥺
でも今は3学年差でもなんでもいいので早く会いたいです、、😭👶💓💦

コメント

5人のまま

まだ10日だから、可能性は捨てきれませんよ!!!

• ママリ

ママリ

5人のままさん😳👏💕
    少しの希望を持っていますが、真っ白陰性の威力でへこんでます、、😅😅😭
    待つしかないですね。。

• 8月22日
  • 5人のまま

5人のまま

排卵日から12日後に検査薬してめっっっっっちゃ薄く出たのが二人います!!!!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

12日後でめっっっっっちゃ薄くですか🥺🥺🥺🥺あと少し期待します🥺🥺🥺✊

• 8月22日

ラッキーテストの妊娠検査薬は
高温期11日目真っ白🙄
12日目に薄っすら線が出ました😊
なので、まだ分からないですよ❤️

赤ちゃんいますように…🙏🏻

• ママリ

ママリ

わああ!そうだったんですね🥺👏
    少し希望持ちます!
    私も2.3日後に出てくれるといあなあ、、🙏

• 8月22日
mi

フライングはラッキーテストよりドゥーテストをオススメします😌!
赤ちゃんきてますように🕊💕

• ママリ

ママリ

ラッキーテストしかなくて、、しかもラス1😣😣😂
    ドゥーテストですね!生理が来なければ買ってみます😍
    ありがとうございます🥺😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中ですー🤣🤣🤣🤣
ついついフライングしてしまいますよね🤗
私も二学年差が良かったのですが、もう関係なく早く会いたいですーーー😣😣😣

排卵検査薬や妊娠検査薬たくさん使っちゃってます🤫🤫🤫

• ママリ

ママリ

お子さんも月齢近いですね☺️
    5月生まれなので余裕こいていたら、2学年差終わってました😂😅
    でもとにかく早く会いたいですよね👼💓💓

私も大量に買っては、これがなくなる頃には、、の繰り返しです🥺💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ2人目ラッシュきそうなので早く私もーーーって焦ってます😫😫
    mamanさんクリニックは通ってますか??
    私は今月デビューしましたが、なんだか妊娠できるのかな?と不安になってしまいました😵笑

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

ラッシュ来てます🤣🤣💦
    実姉と義妹が同じ歳の子居るのですが、妊娠と出産したばかりです、、🥺素直に嬉しいのですが、、やっぱり羨ましいです🥺🥺💓
    クリニックデビューしていません。。しようかと迷ってますが、旦那が反対?というか、自然に授かりたい欲が強くて🤭😣
    自然に授かれたら一番ですが、私は早めに欲しくて迷っています😭💦
    Rままさんはタイミング法をなさっていますが?👶

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!羨ましいですよね😂❤️
    私も義姉が出産して、お盆に初対面して嬉しかったですが、来年のお盆は絶対私も妊婦でいたい!と心に強く誓いました!笑

うちの旦那もクリニックデビュー反対派でした!
    1人目できてるので、不妊なわけがない!と自分に自信持ってます。笑

私もちょっと、どんなもんかなーとデビューしたのですが、卵胞チェックしたら卵ないと言われて来月から噂のクロミッドデビューになります😔😔😔

1人目は、すぐ授かったんですか??

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月22日
ママリ

そうだったんですね😊
赤ちゃん可愛いですけど、やっぱり自分も早く妊娠したいですよね🤰!私も来年の夏には叶っていたいです🥺✊

同じくです。。1人目できたんだからと言っています。でも2人目不妊も聞きますしね😭💦
1人目は1周期目でした😳今となっては奇跡でした👏
卵ないとは排卵してなかったということですか?🤔無知ですみません。。😣

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんももちろん、欲しいんですけど妊婦になりたい自分がいます🤣🤣妊婦さんに憧れてますーー😂

私も二周期目でできました😀だから旦那も大丈夫って思ってます🤣
去年2人目妊娠したのですが流産してしまい、
妊活再開しましたがなかなかできずにいます😓

先生には
排卵済みか、もう一つ小さめの卵あると言われたのですが、基礎体温も上がらないし無排卵なのか、今から遅れて排卵するのか??
よく分かりません😅😅😅

• ママリ

ママリ

わかります😆妊娠さんってなんだか神聖ですよね🤰💕💕限られた期間だけですし!もちろん大変ですけど😂

そうだったんですね、、🥺💓💦
    また戻ってきて欲しいですね!!!
    なるほど、、排卵検査薬では排卵済みだったのでしょうか?私は自己流?の排卵検査薬を使っての妊活なのでそもそも合っているのか不安です😣😣💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬では陽性になってない段階で、先生には排卵済みと言われてしまいました😵
    でも、排卵検査薬では、、、
    って先生に言ったら排卵検査薬は排卵する時に出るホルモンで反応するだけだから、そこまでアテにならないよ!お金捨ててるだけ
    と言われてしまいました😓😓
    頑固なおじいちゃん先生なので、そう言ったのかもしれませんが😣

自己流が合ってるのか分からないも分かります😭😭😭

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

えええーそうなのですね😱😱😅
    色んな考えがあるのもわかりますが、そこまで言われるとびっくりですね😳😆💦💦

今期は期待していただけに病んできました。。😣
    うちはそもそも毎周期1回しかしてないので確率はやっぱり低いですし、かなりの長期戦になりそうです😭😭

お互い早く授かれますように、、🥺🥺🥺💓💓💓✊

• 8月22日