※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
子育て・グッズ

パパが見ている間に息子が食べたカップラーメンの汁を心配しています。

パパと息子とわたしでお昼ごはんを食べ終わり、わたしが食器洗いをしている時に、パパに息子を見ててねとお願いしたのにテレビに夢中でパパが食べたカップラーメンの汁を息子が飲んでしまいました。しかも結構な量…
カップラーメンなんてあげたことないし、からだに影響が出てしまうかもしれないのが心配です😭
わたしがちゃんと見てればよかったと後悔しかないです…
よりによって体に悪いカップラーメン…
はぁ…

コメント

♡mama♥

子供って大人と同じの食べたがりますからね💦
うちは子供が食べれないもの、食べさせたくないものは大人も食べないようにしてました。

飲んでしまったらもう仕方ないし、ヤケドとかは大丈夫ですか?

• てて

てて

確かに、大人も食べないようにすればいいですね💡言われて改めて気づきました😣

やけどは大丈夫です😌
    周りの大人が添加物とか味が濃いものとか全然気にしないで食べさせるので毎日困ってます…😭

• 8月22日
  • ♡mama♥

♡mama♥

周りの理解 協力も必要ですよね💦
    食べ物じゃないものも口に入れたりするし、小さい時はいつも見張ってました😅

• 8月23日