※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

子供のことで悩んでいる女性が、子供に関する夢について相談しています。夢で病院で子供の相談をするも、旦那がいない状況や不安な質問を受ける内容で、ストレスを感じています。妊活中で不安や焦りを感じており、リアルな夢に驚いています。

夢まで最悪です😓
なんでそんな夢を見たのか謎ですが…
病院で子どものことを相談する夢でした。
家族みんないて、なぜか旦那はいませんでした。

そしたら、相談にも載ってくれない、そこまでして子供がほしいですか?と聞かれる始末😫
あげく、不正出血を大量にしてる夢まで😓
ストレスだと言われました…。

子供のことやいろんなことで悩んでると夢まで最悪になるのかと朝から思ってます😫
妊活スタートしたのですが、なかなか授かれず、
焦りとか不安なんだと思いますが、
子供のことで相談したことってないので、
なんかすごいリアルに響きました😓💦

そういう夢ってみたことありますか?
子供やっぱりできにくかったりする予知夢?なんでしょうか?

コメント

Mio

悪夢見た事あります。
旦那が浮気する夢めっちゃ見ますでも現実にはまだなってないですし大丈夫だと思いますよ💦