※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
サプリ・健康

太もも太いんで痩せたいんですがネットで調べたら自転車運動やつま先立…

太もも太いんで痩せたいんですが
ネットで調べたら自転車運動やつま先立ちは
今日からやり出してますが他に何か
これやったら太もも細くなったよー😊💕

って痩せ方ありますか??
着圧ソックス的なのは見た目だけと言われたので
それはしないつもりです(*ˊᵕˋ*)♪

ぷるんぷるんなるほど太ってたのに
放置してた自分が情けないです😢💦💦
太ももは昔から太いので地道に痩せたいですね😥
一回り細くなりたいな〜🥺💕

コメント

ママリ

足パカですかね😂
キツイですが効果はあります!

着圧ソックスは脂肪は減らしませんが、浮腫予防にはなりますよ!

なので履いてます!

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    足パカですか😳❣️
    どんなんか教えて欲しいです🙌✨

    浮腫予防ですね〜(*ˊᵕˋ*)♪
    検討します( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    • 8月22日
︎☺︎DANNY☺︎

リンパマッサージもいいですよ😌👍

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    リンパマッサージですね👍✨
    足のどこにリンパありますか?

    • 8月22日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    付け根に向かってマッサージすると流れていきます🙌

    • 8月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    分かりました!!
    続けてみます( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    • 8月23日