※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんどのくらい外出、外食されてますか?住んでいるところは首都圏では…

皆さんどのくらい外出、外食されてますか?

住んでいるところは首都圏ではなく、コロナ感染者は田舎の方で全国的にも少ない方だとは思いますが、感染者はポロポロと出ているくらいです。

コロナ渦になってからほとんど外出しておらず、お盆明けに初めてフードコートの座席に座って、娘に購入したおやつを食べさせました。
人の少ない時間を見計らい、アルコールスプレーと除菌シートで机と椅子を拭いて手も除菌して食べました。
新しい生活様式で経済活動をしていかなくてはと思う反面怖い気持ちもあり、でもそろそろお出かけや外食したい気持ちもあります…。
明日も、用事があって娘とお出かけしようかと悩んでいます…。

夫はしょっちゅう外食してるみたいなので私たち2人が控えていてもあまり意味ないかもしれませんが…

コメント

🕊

収まってた頃に1度行ったっきりでここ最近一切行ってないです💦
子供連れて買い物すら行ってないです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    まだ心配ですよね。
    ご家族も行かれてないですか?

• 8月23日

ショッピングに行ったらだいたいお昼はフードコートで食べてるのでフードコートは週3くらい、週末の夜とかは家族で外食するのでそれも合わせたら週末5くらいはお外で食べてます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!結構周りも外で食べてる印象だったので!
    子どもがいるとフードコート良いですよね。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 8月23日
くめ

外食は週一くらいですかねー、外出は人混みにはほとんど行きませんが、制限も特にしてません。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 8月23日
K.mama𓇼𓆉

最低でも週一では外食してます!
旅行も行ってますし私も特に制限はしてません。

• ママリ

ママリ

旅行も行かれてるんですね!
    ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 8月23日