※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
ココロ・悩み

ストレスが溜まっている方からの相談です。日常の忙しさやコロナ禍でのストレスが原因で楽しさを感じられない状況。ストレス発散方法を知りたいそうです。

ぼやきです😔🙏🏻
旦那との会話が楽しくない😔!
コロナコロナで、行きたいところに行けないのが窮屈😔!
子供はかわいいし癒されるけど、毎日大変なのは変わらない😔!
仕事もストレスばっかりでい゛ーーってなる😔!

毎日楽しくなくてストレスが😭😭
家事、育児、仕事に忙しいみなさん、どうやってストレス発散してますか😭?

コメント

🧸

子供寝かせた後の旦那と飲む酒です!😂
コロナも終息するの2年以上掛かりそうですし
もう開き直って遊びに行こうかなーって思って来ました😂

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
毎日バタバタ過ぎていくだけで楽しみというか娯楽が無いですよね😭😭😭
最近はたまにウーバーイーツしたり美味しいものネットでお取り寄せしたりしてます!
外出や旅行しないぶんそれくらいの贅沢許されるかなーと思ってます!😂

三代目JSB

デザート食べることですが
太ります😭

こちむ

全く一緒です、
仕事で嫌なことがあり、イー!!!ってなり、
こどもは可愛いけど、大変で、、
みんながネタあとにアイス食べるくらいです(´・ω・`)

あやせ

子ども寝てから
アマゾンプライムで
アニメ観るか、

Switchであつ森するか、

YouTubeでblifeってヨガチャンネルでヨガするか

そんな感じです😁

でもこれだけじゃ〜
発散しきれません笑