※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングが難しい状況。旦那のコンディションや予定を考慮して、今日か明日のどちらかで勝負を決める必要があります。

皆様ならこの排卵検査薬を見て今日タイミング取りますか?🙌

現在産婦人科で卵胞見てもらっていて、明日タイミングを取るように言われています。

ただ排卵検査薬を見ると現時点で陽性な感じです。
私はいつも強陽性でもっと線が濃くなるので、今日の夜か明日の朝強陽性になるかな?と言った感じです。

ただ23日で夫婦構えていて、今日旦那は朝5時に仕事に行っていて帰ってくるのが22時くらいで、正直旦那のコンディションは明日じゃないと厳しいです😣

ただ明日の午前中だと私が午前中から用事で出かけるので、出来なくはないけどうーん…と言った感じです😫

旦那は40台後半なので2日連続は厳しく、今日か明日のどちらかで勝負を決めなければ行けません🙌

皆様ならどうしますか?😣
アドバイスお願いします🙌🙌

コメント

つむ

すみません、写真を載せ忘れました🙌

ティム

基礎体温はどんな感じですか?

• つむ

つむ

基礎体温は上の子がまだ夜中起きて測れずで病院からも測らなくていいと言われているので測っていません🙌🙌

• 8月22日
  • ティム

ティム

ちなみに、私の場合基礎体温が、ぐっと下がった日がつむきさんの8/22の排卵検査薬と同じ濃さでした。次の日は排卵検査薬切らして出来ませんでしたが排卵痛がありました!な今日タイミング取ってみた方が良いかもしれませんね🤔

• 8月22日