※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授かり婚で今度、旦那の両親が私の両親へ挨拶に行くことになりました。…

授かり婚で今度、
旦那の両親が私の両親へ挨拶に行くことになりました。

福岡と東京で離れているのでなかなか会う機会がないから
仲を良くする為にも
私の父親が、自宅の粗大ゴミの片付けを旦那の父親に手伝って欲しいと頼んでいました。
旦那の父親は、わかりましたと言っていました。
旦那の父親の仕事柄が関係あるので片付けを頼んだらしいのですが、
普通は、初対面で娘の結婚相手の両親に作業を頼むのはおかしいのかなあと思うのですが。

ちなみに、授かり婚での結婚については喜んでくれています。

このまま、手伝ってもらってもいいのでしょうか。

コメント

deleted user

初対面でゴミ捨てを手伝って欲しいって、なかなかお父さん勇気があるなと思いましたが。
相手のお父さんが受けていてくれてるのなら、それは良いのかなぁと思いました(^^)💦

はじめてのママリ

初対面なんですよね!?💦
私だったら手伝ってもらうのは辞めさせます💦
仲良くなるために普通にお食事したりするだけではだめなんでしょうかね?💦

M

その作業中に
父親同士二人で話したい事があるのかな、、、?🤔

らら

私なら言った側の子供でも言われた側の子供でもえ?何言ってんの?ってなります😣
私なら絶対やめさせます💦

Y

私も絶対辞めさせます😂💦
父を怒ってしまいそうです💦
旦那さんのお父さん的にも頼まれたから受けるしかなかったのかなー。と、、
距離遠いしどこか泊まりになりそうですよね!?
だとしたらお酒好きなら一緒にお酒飲むとか、ご飯食べることで仲良くなれたらなーと思うのですが(>_<)💦

まるこ

失礼だと思います😅
仲良くする為なら食事行ったりするだけで良いと思います😅

yu

自分の親なら大反対、絶対辞めさせます😂
初対面で片付けの手伝いをお願いするって失礼だと思います。
遠方から来てもらうだけでも大変なので普通は出来るだけおもてなしするものではないでしょうか😓
旦那さんのお父さんも言われたからには断れないだけで、何故?と思ってると思いますよ😅

ままり

ええ😅
初めて会うのに力仕事頼むのはおかしいですね(笑)

運びながら今後の事話し合うのですかね??💦

すみっコでくらしたい

うちの父がそんなことしたらブチ切れます。
会う前からありえないです。