※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司にどやされ、母と大喧嘩。自分に力がないことに情けなく。お金を稼いで恩返ししたいが無力。同じ経験の方いますか。批判はご遠慮ください。

職場で上司にどやされ
母と大喧嘩

そんな事より自分に何も力がない事に非常に情けなくなります、、
今まで継続してきた事も資格も趣味も時間を忘れて夢中になれる事も何もなかったです

何かもっと自分の手でお金を稼いで息子や親に恩返ししたいですが、結局無力な自分を思い知らされます、、、

同じような方いますか、、

気持ちが沈んでいるので、批判的な意見はご遠慮ください

コメント

あーや

育児で疲れてるときに、いろいろあると凹みますよね。

私は運転免許しかないです!笑
趣味もないです!笑

とりあえず元気に過ごすことが、子供のため、親の、ためだと思い過ごしてます!!

きっと今、悩んでることが、半年も、すればなんだったんだろーと思う日が必ずきます!

大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい気持ちをありがとうございます!

私も運転免許しかないです😭

元気が1番‼︎と今の生活に感謝していますが、お金がないと何も出来ないしだからといって今の職場ではこれ以上見込めなく、だからって手に職もなく、、、、自分の非力さに情けなくなります。

今年は運が悪いと思って割り切ります!

ありがとうございます😊

• 8月22日