※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

第二子が産まれるので、3年以上経った哺乳瓶を使うか迷っています。新品がいいかなと思っています。皆さんはどうしていますか?たくさんの意見を聞きたいです。

哺乳瓶について★

長男が3歳半の時に第二子が産まれるのですが、
みなさんは上の子が使っていた哺乳瓶を使いますか?
一応消毒済みの哺乳瓶は取ってあるんですが、さすがに3年以上も経つし、新品の方がいいかなと思ってるんですが、皆さんどうされてますか?

できればたくさんの方のご意見聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は使いますが、
乳首は買い換えます!!

よっぴー

上に3歳8ヶ月の息子がいますが、下の子には哺乳瓶を使ってます😊さすがに、乳首は劣化してたので、新品を購入しました😆

使えそうなのは使っても大丈夫じゃないですかね✨

atjn0606

ガラス製の哺乳瓶であれば使います🍼プラスチックは傷が付きやすいので買い替えた方がいいかもしれません☝🏻

ありさ

ガラス製のを使ってたのと1カ月ほどしか息子は使ってなかったので乳首だけ新しくして使ってます😊💓

むーむー

ガラス製のなら余裕で乳首変えれば使えると思います!

nyan

うちも上の子の時の使いました。
乳首が劣化してたので買い足しました。あと追加でまた哺乳瓶も買いました。

まーち

みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️
乳首は取って置いてないので新しいのは買おうと思っていました🌟
哺乳瓶は状態を見て検討したいと思います😌