※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家族・旦那

主人の祖父母への敬老の日のプレゼントを悩んでいます。 ①6種類ほどのお…

主人の祖父母への敬老の日のプレゼントを悩んでいます。

①6種類ほどのおせんべいとお酒と娘の写真を小さいアルバムにしようかと思っていますがこれで大丈夫でしょうか…

ただおせんべいだけより羊羹やどら焼きのような甘いもののが入ってる方が良いのかとか透析されてるので控えたほうがいいかとか巡りに巡って悩んで決めれません…

②皆さんは何をプレゼントされますか?参考にさせてください!

コメント

おだんごかーちゃん

そっか、もう敬老の日でしたね😅

①形として残り続けるものは良いと思います😊アルバム素敵です✨食べ物や飲み物は制限があったり好みがあるので難しいですよね🙍💦
うちも主人側の祖父母4人とも元気ですがそれぞれ通院していたり年からか食が細くなったり歯が悪かったりで悩みます😔
②なので無難なお茶葉を贈っています🍵老人は年中熱いお茶入れて飲んでる印象なので😌💦あとは子供達から絵を描いたのを渡しています😊