※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

用事があるわけでもなくただ妹(20)に会いたくて毎月のように県跨ぎをし…

用事があるわけでもなくただ妹(20)に会いたくて
毎月のように県跨ぎをしている両親。
時期が時期だからやめて欲しいのに。
こちらの言うことなど聞きません。
こないだもし妹がコロナ感染したらどうする?と話をしたら
「迎えにいくかお母さんが向こうに行く
妹も心細いと思うから」と答えられました。
信じられません。耳を疑いました。

のわりに毎週のように今日遊びに来ない?
と誘われます😅😅

自分たちがよければそれでいいのでしょうか?
孫に移したら悪いからとか思わないのでしょうか

注意するとこちらが悪者になるしすぐ機嫌悪くなるので何も言いませんが、、、

コメント

もな💅🏻

私なら母にはしばらく会いません。同居されてるわけではないんですよね?

しゅうまい

子を思うお母さんの気持ちは分からなくもないですが、ちょっと矛盾してるような行動ですね(^^;
コロナは家族だけの問題ではなく、もし自分が感染源で、誰が死ぬかもしれない。そんな危機感の中生活しないといけないと思います。
私も、上の方と同じく、しばらく会いません。