※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

排卵検査薬が薄くて心配。基礎体温は測っていないが、病院で23日と25日にタイミングを取るように言われた。今日の排卵はまだか不安。

これまさか昨日〜今日にかけて排卵しちゃってるとかないですよね?😭

現在妊活中で諸事情により基礎体温は測ってません。
20日に病院で卵胞を確認してもらっていて、24日に排卵予定と言われ23日と25日にタイミングを取るように言われています。

21日の昨日から排卵検査薬を使い始めたのですが、基準線より薄いものの今日の方が薄くてまさか…!となっています😭

ちなみに今日の朝からのびおりが出始めてるので、病院で言う通りまだ排卵は先なのかな?とも思っているのですが…

過去の排卵検査薬では排卵の時はちゃんと強陽性が出るので、たまたまだと思いたいのですが…

教えていただけると有り難いです😭

コメント

排卵したか、
尿が足りなかったかになります😅
排卵は早まることあり私は指定された日に行ったら排卵済みよくありました😅
同じ時間に検査薬すると比較しやすいですよ😊