※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チタンちゃん
子育て・グッズ

1歳3ケ月の娘がいます。外遊びは暑い時間を避けています。皆さんはどこで遊ばせていますか?ジュースはいつから飲ませましたか?

1歳3ケ月の娘が居ます。外に出かけたがるのですが、暑いので涼しい時間に遊ぶだけです。
皆さんは今の時期、どこで遊ばせていますか?

あと、ベビー用のジュースは飲ませていますか?
うちは飲ませていないのですが、いつ頃からジュースは飲ませましたか?また飲ませる予定ですか?

コメント

y.u

1歳1ヶ月の息子がいます!うちも外が大好きで靴をもって毎日スタンバイしてます(*´︶`*)♡
我が家はテラスの下で遊ばせたりしてますよ!ちょうど影にもなるので他の場所よりは涼しいです(*´ェ`*)
ベビー用のジュースは1歳になる前から飲んでます💦水で薄めてますが。義母が与えてしまったので味を覚えてしまい…仕方ないですよね😂

• チタンちゃん

チタンちゃん

ありがとうございます(^-^)
    玄関で待ち構えてますよね(^_^;)

テラスいいですね!うちは南側なのでめちゃ暑くて(・・;)

そうですよね!薄めた方がいいと思います(^-^)

• 7月6日