※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃぴ ~
妊活

妊娠の可能性が気になります。体調や服薬状況を説明しました。妊娠検査薬が怖くてできません。

妊娠の可能性ありますかね?

高プロでカベルゴリンを週1で服用しています。

排卵後、ルトラールを10日間毎食後に服用しました。
排卵後から10日間茶おりが続きました。初めてです。

高温期10日目から喉は痛くないが、空咳が出るようになり、高温期14日目頃から少し落ち着いています。

コロナのこともあり、日中に体温を測りますが、だいたい37.0℃代です。

冷房の中働いていて、時々寒いと感じますが、時々火照ってるように感じることもあります。

昨日と今日で急な腹痛で下痢症状あり、持続性はなくどちらとも1度のみです。

心窩部痛?、股関節から大腿部にかけ突っ張るような痛みがあります。

妊娠検査薬をしたいですが、真っ白しか見たことがないため怖くてできません。

高温期8日目に体温が下がりそこから37.0℃代をキープしています。インプラデーションディップ?と期待来ています。

コメント

せな

生理予定日すぎても37度キープなら可能性あると思います!!
妊娠した時は、体温が生理前から今までずっと37度以上キープしてます。

• ゆぃぴ ~

ゆぃぴ ~

この体温でリセットきました😭
    今回は今までにないくらい整った体温だったのでショックです。
    コメントありがとうございました!

• 8月23日