※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを置いて外出したいが、ミルク育児に慣れていない。4,5時間のためにミルク対応が難しい。アイディアを教えてください。

下の子は5ヶ月で完母で育てているんですが、
2日後に4,5時間どうしても私が外出しなければならなくなりました。
下の子を連れてっても良いのですが、
電車を結構乗り継いだり行く場所が病院だったりでできれば置いていきたいです…
私がいない時もしお腹が減ったら…
正直4,5時間のために哺乳瓶買ったりミルクの練習させたりするのに気が進みません😓

何かいいアイディアはないでしょうか💦

コメント

ままりん

哺乳瓶は1本もお持ちでは無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…今まで使う機会がなかったので1本も持ってないんです😭

• 8月22日
ママリ🔰

4.5時間で必ず帰れる!って考えは危険だと思います。
完母で育ててる赤ちゃんがいるなら尚更。

紙パックの液体ミルクとそれにつけられる乳首があるので、それを試してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で4,5時間空けるのはやっぱり危険ですかね😞
    髪パックのミルクなんてあるんですね!それに付けられる乳首もあるんですか?!どこに売ってるんですか?!

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちの近所だと西松屋やドラッグストアに売ってますよ🤗

電車の遅延などで遅くなる可能性も考えるべき!て思います。

• 8月22日