※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa ♡
家族・旦那

義母うざいです。私は いつも服を買う時はしまむらで買います。理由は1…

義母うざいです。

私は いつも服を買う時はしまむらで買います。
理由は1つ、安いからです🙏🏻

今日 新しくしまむらで服を買いました。

同居の義母に 「またしまむら?wwwいい加減恥ずかしいよwww」と笑いながら言われました。

うざくないですか?別にどこの服きてもいいじゃないですか?

そんな義母の服はいつもイオンビックのセール服です。

コメント

ねこ

うざいですね笑
イオンのセール服よりしまむらのほうがいい服たくさんありそうなイメージですけど笑
こっちに恥ずかしいと笑いながらいうなら自分の息子にしまむらばっかり着せてかわいそうだからもっと稼いでこいと言ってほしいですね笑

ママリ

えー🥶‼️‼️それはウザイです💦💦
しまむらの何が恥ずかしいのか全然わからないです‼️‼️最近特に可愛いの多いし、安くて可愛いのが一番だと思います✨
むしろイオンよりずっと今どきだし!

ふじ

いいじゃないですかしまむら!!!お手頃価格の割に良いの揃ってると思います!

むしろ浪費家なお嫁さんより余程良いのでは?

そんなお義母様ということは無視してしまいましょう!😅

はじめてのママリ🔰

うっざ!!!!しまむら下に見すぎてません?最近では若い子も年寄りも関係なくしまむらブランドなのわからないんでしょうね。可愛そうな人…。あなたよりは格別にいい服来てるしおしゃれです。私なら「じゃあブランド店で買ってくださいよ。旦那の給料じゃ無理なので」といいますね(笑)イオン買ってると言われたら「信じられないそんな服も家電も食料もなんでも売ってるビックで買った服なんて無理すぎる絶対着れない」といいます(笑)

え?うちのこいつもリサイクル品着せてます。100円とか200円で買ったものばかりですw
新品なんてパジャマとか下着とか靴とか靴下とかくらいです。

ラテ

私なら『しまむらってけっこう人気ですよー笑  どこが恥ずかしいんですか?笑』って嫌味っぽく言っちゃいます😁

ゆみ

どこで買っても今の子供服はかわいいですし、気にする事ないですよ!義母には服二度と買ってきて欲しくないですね。