※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

ベビーカーについてです!基本、車移動、ほとんど抱っこ紐。使うとしても…

ベビーカーについてです!

基本、車移動、ほとんど抱っこ紐。
使うとしてもスーパーや出先で少しの移動かなぁと思っています。
そこで、コンパクトになるアップリカのナノスマートプラスを購入しようと思っています☺️

シートが取り外して洗えないのが悩みの種ですが、実際、ベビーカーのシートって汚れますか?

また、取り外して洗えないシートのベビーカーをお使いの方がいらっしゃれば日頃のお手入れをどうされているか聞きたいです!🙏

コメント

ゆゆ

オムツから漏れてた時が何度かあったりするのでそのくらいだと思います。後付けカバーとかあるのでそれつけたら気になりませんよ!

  • ひな

    ひな


    おむつからの漏れだとやっぱり大変ですよね😂

    • 8月22日