※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

洗濯物がすぐ乾くから夏はトイトレ!っていうけどそういう問題じゃない。…

洗濯物がすぐ乾くから夏はトイトレ!

っていうけどそういう問題じゃない。



ていう、ママあるあるをインスタで見かけて
思わず吹き出しましたwww

そうなんですよ!!
パンツやら諸々がはやく乾くとか実際
そういう問題じゃないwww

まじで子どものやる気と親のやる気が
一致したその瞬間が始め時!!!!!!

3歳を前にやっとやる気出した息子。
トイレに連れて行けば行くし
だいたい出るようになったし
タイミングが合えば
うんちもトイレでできる!

けど、前に勢いでパンツ履かせて
漏らしたのが嫌だったみたいで
パンツは頑なに履きません。

パンツ乾くからって
本人に履く気がなければ意味がない!!!!笑

いつか自分でパンツ履きたい!て思う日まで
母は2時間おきにトイレに連れて行く
ただそれだけ…😇😇😇

コメント