※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が別の女性と連絡を取っていることが発覚し、裏切られた気持ちになっている女性の相談です。不貞行為の確信はないが、旦那の行動に疑念を抱いています。

私と籍を入れる前に、旦那が独身の頃に『結婚してもいい』と思っている意中の女がいます。
私と旦那が入籍後、この子とは連絡をとって欲しくないと旦那に言いました。そして、月1ペースでその子と連絡とってない?と聞くと旦那は連絡を取っていないと答えていたので信じていました。
旦那は仕事中に私から連絡をして欲しくないと言われていたので、私も、仕事中に私用の連絡は非常識だなと思い、理解してました。
が、蓋をあけてみると、仕事中にその子と連絡を取っていました。
なんだか裏切られた気分です。
LINEも一部見たら、待ち合わせでもしてるかのような内容だったりしたのでショックでした。でも、決定的な不貞行為まで確信が無いだけに、どうしようもないです。
LINEの内容も、ラブラブっていう内容ではないけど、LINE通話だらけが気になります。わざわざ、旦那がその子に相手をするのは下心があるに違いありません。
挙げ句の果てに、その子から、箱に入ったペアリングの写真が送られていました。
旦那は、その子に彼氏ができて浮かれてるという説明を聞きましたが、ごまかしの言い訳ではないかと、疑心暗鬼です。その彼氏って旦那なのでは?と

コメント

最低ですね。。。
まず、その人と連絡取ってないって言いながら、隠れて連絡撮ってる時点でありえないです😢
絶対下心ありますよね。

ぴーなっつ

すみません、裏切りです😣!!
疑心暗鬼も当然だと思います!!
嫌だって言ったのに、なぜ連絡を?

本当の話ならわざわざペアリングの写真を友人に
送るのも私にはよく分かりません😂
同性の友達にも送ったことなんてないです。

はじめてのママリ🔰

そこまで気持ちがあった人とは連絡取られるのも嫌です😵
もし全て本当でもなぜわざわざ元カレに相談するの⁉️って思いますし😩

旦那さんに言っても直らないならその女と話し合いたいです。

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます。そういう出来事があったということ、夫婦で話し合い、なぜそうなったのかを旦那から詳細や、経緯や気持ちを聞き、夫婦関係を前進させたいと思っていますが、旦那は心を閉ざしています。