※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

薄毛で悩んでいます。ストレスや出産でハゲた経験あり。育毛剤は効果を感じず、前髪が薄くて悩んでいます。同じ悩みの方、どんなケアをしていますか?

薄毛で悩んでます💦元々髪の毛多くないのですが

独身の時ストレスからかなりハゲて
そこから出産💦
育毛剤使ってるけどお金かかる💦
そんな効果も最近感じないし。
前髪の部分とか髪の毛持ったら頭皮丸見え…

こんな状況なんですが髪の毛薄い方
どんなケアしてますか?
画像お見苦しくてすいません。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

全く薄く見えませんが
気にし過ぎではないですか🤔?

ケアしなくても
十分だと思いますよ✨

  • ままりん

    ままりん

    気にし過ぎなんですかね…

    • 8月21日
まる

私も薄いです😭
前に薄毛に詳しい人に相談したら
亜鉛も摂取した方がいいって言われました!
アサリやシジミなどいいみたいです^ ^
ケアは特にしてないですが
薄毛気になりますよね😣
私は前髪の所が薄くて😢

  • ままりん

    ままりん

    アサリなどが良いんですね!
    有り難うございます

    私も前髪ヤバいです💦
    ボリュームなさ過ぎてすぐペッチャンコ💦

    • 8月21日
  • まる

    まる

    あと、言われたのは
    女性の薄毛には必ず原因があるみたいです!
    特に甲状腺が関係しているみたいなので
    1度病院で診てもらうのもいいかもです🧐

    ボリューム欲しいですよね😢
    髪の毛も伸ばせないし😭
    細くて少ないので
    辛いです😢

    • 8月21日
メイ

ひまし油が効果あると聞いたことあって、YouTubeで検証してる人もいましたよ!でもひまし油でのデメリットなどまでは分からないのでよく調べてからが良いとは思いますが🙇‍♀️