※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ちょっと面白い話聞いてもらっていいですか?🤣うちの旦那ここ1ヶ月強休み…

ちょっと面白い話聞いてもらっていいですか?🤣

うちの旦那ここ1ヶ月強休みがなくて家にいるのは
夜10時くらいから朝の8時30分ごろまでなので
朝はみんなで朝ごはん食べたら娘とバイバイ
夜は娘が眠りについてからの帰宅なので
ほぼ娘との時間がないです😭

で、家に帰って旦那が何をするかって言ったら
ご飯食べて風呂入ってクソして寝るって感じです。笑
朝は絶対に8時5分にうんちしに行きます。
おかいつ始まったばかりのあの時間です。
規則正しいですよね笑

そんなことはどうでもいいんですけど
とにかく娘が一緒にいる時間はパパはいつも絶対
トイレに行くので、この前娘に

「パパどこいった?(目の前にいる)」

ってパパ探しゲームみたいなのをしてたら
トイレに歩いて行きドアをノックしました🤣🤣
よく見てるな笑
でもそりゃそうなるよね🤣笑

コメント

ゆー

かわいい〜🤣💕
うちのパパも暇さえあればトイレ行くんで、娘はパパ探し始めるとまずはトイレ開けます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり一緒ですよねー🤣💓笑
    今一番羨ましいのは旦那はトイレゆっくり出来ることです💩笑

    • 8月21日
  • ゆー

    ゆー

    すっっごいわかります!!
    ママなんて出した気がしないくらい忙しなく呼ばれたり迎えに来られたりしますもんね😭
    なのであまりにもパパがトイレから出てこない時はスマホいじってるんで、一回トイレから追い出します(笑)

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    わかりますーーー😭😭😭
    迎えいらんから!
    ちゃんと帰れるから!!って感じですよね🤣🤣笑
    頭きますね。笑
    ほーんと羨ましい😭笑

    • 8月21日
  • ゆー

    ゆー

    ほんと!ちゃんと帰れるし、まだー?とか言われる程長居してないよ(笑)って🤦🏻‍♀️
    1日1回くらいトイレにまだー?って来られたくらいでパパゆっくりいたいの!あっち行ってて!とか言うからなに言ってんだか!って気分です😒笑

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとその通りすぎてwww
    あっち行ってて🤣🤣🤣笑
    でもこればっかりは仕方ないですよね😂
    一緒にいる時間が私たちは多いから
    幸せな悩みなのかもしれません🤦🏻‍♀️
    と、ポジティブに考えることにしました(今)
    でもこの考え長くは続かないんですよね🤣

    • 8月21日
  • ゆー

    ゆー

    そのポジティブな考えも、長く続かないってのも本当に納得です🤣笑
    毎日子供といて、唯一一人になれるであろう場所でも急かされてたら長くは続かないですし、旦那にも羨ましいとかずるいって気持ち芽生えちゃいますよね😌💦

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    その通りです😭
    まだ娘は喋れないので追いかけてきて
    ニヤニヤしてるだけですが
    そのうち話し出したらまだー?とか言われるんだろうなー😂
    頑張ります😭笑

    • 8月21日
  • ゆー

    ゆー

    ニヤニヤもかわいいですね(笑)
    うちはペラペラ喋るんで、うんちでた?うーんってちゃんとした?って質問攻めされます🤣
    お互い頑張りましょう〜🚽笑

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    うーんってちゃんとした?はかわいいですね?!🤣💓笑
    毎日とかになるとうっとおしくなるんだろうな…😂
    楽しいお話たくさんありがとうございました🙇‍♀️💓💓

    • 8月21日
ao

それわかりますー!!!笑
うちの旦那も絶対ご飯の後は速攻トイレ、そして30分は出てきません!
なのでもう子供たちも、パパは?とまず探しに行くところはトイレです笑笑

  • ゆう

    ゆう

    なーんであんな長いんでしょうね?笑
    私なんかうんちでも一瞬なのに。(誰も聞いてない)
    やはりそうなりますよね😂
    ウンコマン🤣🤣

    • 8月21日
  • ao

    ao

    わかります😂😂
    私もうんちしてもさっと出てきたいので、長居は絶対しません笑

    今日は長男に、いつまでトイレにいるの?!と言われてました😂😂
    もっと言えー!!と思ってます笑

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    長居なんかできないですよねー!🤣
    トイレは開けっぱなしでするしかないので
    そうしてますが
    ペーパーとか色々いじくられるので
    うんちしながら膝の上にいます。笑
    出るもんも出ねー!!(出すけど)

    もっと言え!!!!
    いいぞ!!!🤣🤣笑

    • 8月21日
KUMA

「クソして寝る」が後から効いてました😂

うちの子も起きた時には大好きなパパがおらず、トイレを開け、「いなーい」と寂しげです😓

  • ゆう

    ゆう

    じわじわきましたか?🤣🤣笑

    トイレにいなかったかー😭😭💓笑
    かわいいですね🤣💓

    • 8月22日