※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントさん
ココロ・悩み

子育てと仕事で忙しい中、洗顔を忘れた経験ありますか?

みなさんこんな経験ありますか?😂

4歳の長男と1歳の双子がいます!
仕事も時短ですがしています😊

今週平日は旦那の帰りが遅かったので、月曜から毎日子供3人のお風呂を1人で入れてました。
今日もお風呂に入ると、あれ?洗顔がない!きっと旦那が仕事で顔洗うのに持っていったかな?と思いました。
旦那に洗顔知らない?と聞くともうしばらくないよ!と言われました🤣
お盆中は実家にいたので関係ありませんが、私はお盆明けからずっとクレンジングだけで洗顔をしていなかったことになります!

こんなふうにバタバタ生活している間に普段しているはずのことをやったつもりになってた!みたいな経験ありますか?😂

コメント

ちょこ

うちもこども3人、双子です👧👧👦仕事も時短です。
が、風呂は一人で入れたことないです💦ミントさんすごいですね😲

うちは食べるのが大好きで3食プラスおやつは当たり前なのに時々ご飯食べることを忘れていて、自分でもビックリします(笑)