※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
812
妊活

妊活中で、排卵後に茶おりが続いて心配です。同じ経験の方いますか?

2人目妊活を今週期から始めたのですが
1人目は私の生理不順で不妊治療をし
授かったのですが産後から生理が定期的にくるようになり旦那の方は何も問題がなかったので
今はまだ病院にも行ってないのですが
ルナルナなどの排卵日が15.16日になっていて
仲良しが12.14.16日となったのですが
18日くらいから茶おりが続いています😞
仲良ししてるとおりものが出てるのかもわからず
基礎体温はストレスになると思い今のところ
測ってはないのですが
茶おりが続いてるのでちょっと心配になりました😣
排卵後から茶おりが続いていた方いらっしゃいますか😞?

コメント

N

茶おりが続いた時は、子宮頸癌になりかけた時と無排卵の時にありました。

元々不順と言うことなので、無排卵で生理がちゃんと来てないとかあるのかもしれませんね。
どちらにしても病院には行った方がいいのかなと思います🥺