※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後に少量の出血があり、排卵日がずれている可能性も。病院への相談を検討中。

みなさんは排卵日付近で仲良し後に少量の出血をしたことはありますか?

排卵日(今日)の3日前に夜、仲良ししたところ朝起きたら下着に少量?ちょろっとおりものと混ざったような出血がありました。

今まで出血したことはなく、怖くなってきています。

ちょうど排卵付近だからかな?と思っていましたが、8/21今日がルナルナの排卵予定でしたが、排卵検査薬を8/19.20.21とやってどんどん薄くなってきてます。
排卵日ずれてはやかったのかもしれませんが、今日も生理の終わりかけのような出血がありました。。

最近は基礎体温はあえて測らないようにしていますが、高温期になると36.7度以上に今までなってたましたが、今日の朝はかると36.4で低体温でした。
無排卵なのかもという心配もでてきました。
先月はルナルナの排卵日でどんぴしゃでした💦

となると仲良しによる出血!?という不安もでてきてしまい、負の連鎖です。
みなさんならすぐ病院に行きますか?

ちなみに26歳、妊活4周期目、子宮後屈もちです。
よければコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

行為中に傷が付いたか、排卵出血ですかね?
私は排卵すると出血が毎月ありますよー☺️心配なら病院に受診した方が安心出来るかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月あるんですね!
    少し安心しました💦
    はじめてで焦ってしまったので😢

ありがとうございます!
    来週もありそうだったらは病院も行ってみようと思います!

• 8月21日
ポン子

私は排卵日付近から検査薬を使い、どんどん薄くなり‥真っ白になってしまった次の日にいきなり陽性になりました😵

行為後に出血は今のところありませんが、先月の子宮癌検診で生理でもないのに出血があると言われびっくり不安になりましたが、結果異常なしでした。
不安で色々調べましたが、不正出血の殆どは危ないものではないみたいです。
続くようでしたら病院で診てもらった方が良いのかもしれませんね。
あとは、ストレス等で出血もあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白の次の日に陽性になることあるのですね😳
    難しいですね。。

ストレスもあるのですね。。
    異常なしだと願います😭
    続くようだったら言ってみようと思います😢

コメントいただけて嬉しいです!
    ありがとうございました☺️

• 8月22日