※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒ウメボシ🍒
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座でおしっこが飛び散ります。跳ね返り防止策や補助便座のおすすめを教えてください。

男の子ママです。アンパンマンの補助便座使ってるんですが、便座と補助便座の隙間からおしっこが飛び散ってしまいます。隙間にティッシュを挟んだりして対策してみますが、それでも少し跳ねてきます。
跳ね返り防止策ありますか?おちんちんはぺたんと下を向いているようなんですが、、、また、おすすめの補助便座ありましたら教えてください。

コメント

あくるの

うちはリッチェルのやつ使ってます。
「お水に向かってちーしてね」って言って自分でお尻の位置調整してしてます。

• 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

リッチェル見てみます!ありがとうございます😊

• 8月21日
えび

アンパンマンの補助便座って、おまるみたいに跨がるタイプのやつですか?☺️
跨がるタイプだと足を開いておしっこが飛び散りやすいので、うちは跨がらずに座るタイプのリッチェルの便座を使っています。
足を閉じ気味におしっこすることになるので、おちんちんが下を向くし飛び散りにくい気がしてます☺️

• 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

跨がるのは飛び散る原因なんですね!リッチェルのものを検討してみます!ありがとうございます😊

• 8月21日