※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬の陽性反応について、タイミングや反応の影響、排卵日の予測、妊娠確率などが気になります。教えてください。

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬について。

この反応は陽性反応と取って良いでしょうか?
本日は生理から12日目なのですが、昨日の夕方と今朝よりも判定線が濃くなったのですが、これは陽性反応の範囲内だと思いますか?

本日はタイミングが取れず、明日の夜になってしまうのですがタイミング的には大丈夫でしょうか?
アプリでの一番早い排卵予定日は25日なので、仮に明日が強陽性になるとすると予定よりもかなり早めに排卵日が来る事になります・・・

検査をした時は、炎天下の中娘を自転車に乗せて汗だくで帰ってきてすぐだったので、塩分不足や汗のかきすぎなどで反応が濃くなる事はありますか?

基礎体温はまだまだ低温ですが、昨日はおりものに筋状の血液が混ざっていたのとキツめの頭痛が昨日今日とありました。

今日が陽性反応で、タイミングが明日の夜でも排卵に間に合いますでしょうか?
強陽性でタイミングを取った後は、何日後にもう一度取れば妊娠する確率が上がりますか?

娘の出産から5年も経ってしまっているので色んな事を忘れてしまっています💦
アドバイス等教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

強陽性が出た次の日くらいに排卵するとされてるので、まだだと思いますね🤔
写真の排卵検査薬だとまだ陰性の範囲だと思います!
もっと濃くなると思いますよ!
終了線と同じ濃さか、終了線よりも濃かったら強陽性になります。
仮に、明日強陽性が出たとすれば、明後日くらいが排卵かなと?🤔

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

コメントありがとうございます😊
    まだ陰性の範囲ですかね?💦

強陽性は前回の時に見ているので分かってはいるのですが、タイミングの回数が少ないのと強陽性が出た日に限って断られたりするので、コレが陽性で明日辺りに強陽性になれば良いタイミングなのかな?と思い質問しました(>_<)

• 8月21日