※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

悪阻が続いてます、自然排出待ち4日目です、このまま1カ月とか待ったら悪阻も続きますか?

悪阻が続いてます、自然排出待ち4日目です、このまま1カ月とか待ったら悪阻も続きますか?

コメント

さらい

でるまではつわりありましたが弱まりました

• ママリン

ママリン

少しでも軽くなるならと希望を持てました、ありがとうございます、自然排出までどのくらいかかりましたか?

• 8月21日
  • さらい

さらい

生理のような出血が4日、血の海ぐらいの出血が5日目にでて排出しました

• 8月21日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます。
    心構えをして待ちたいと思います。

• 8月22日
ママリ

多少弱くはなりますがありました😭

• ママリン

ママリン

ありがとうございます、多少弱くなるならいぃのですが、、、自然排出までどのくらい時間かかりましたか?

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

私はなかなか来なくて、最終的に11週くらいだったので・・・
    ダメかなってなってから1ヶ月くらいかかりました。

• 8月21日
  • ママリン

ママリン

1カ月も待ったのですね、私も実質6w辺りで止まってるので2wから3wは出てこず待ってる事になりますが心構えをして少し気長に待とうかと思います。教えて下さりありがとうございました😊

• 8月22日
Mnmiii

私は9週で心拍確認後に流産となり、手術の予約をしたのですが、つわりは落ち着き約2週間後に自然排出となり手術はしませんでした😔

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    心拍確認後の流産辛いですよね💦私も初めての流産が心拍確認後の1週間後に心拍停止してすぐ手術でした。今回は別の病院で、初診から2w後に流産宣告され自然排出をすすめられました、なんとなく悪阻も落ち着いてきた様な気もしますので自然排出を待とうと思います。ありがとうございました😊

• 8月22日