※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

画像のストロー付きマグは何ヶ月から使えますか?

皆さんこんにちは♡
今日はたくさん質問させていただいております( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
この画像の離乳食セット頂いているのですが,画像のストロー付きマグどのくらいの月齢から使えるものでしょうか??💦
小さい見にくい画像で申し訳ございません💦

コメント

まぁぶる

さすがに写真が小さいかと…トリミングして再投稿してみてはいかがでしょう(;^_^A

まぁぶる

これに似ていませんか?

まるこめ

私が持ってるテテオのストローマグは9ヶ月って書いてあります。
でもうちは7ヶ月から使っています(*^◯^*)
製品によって対象月齢違うかもしれませんが、お子さんが吸えるなら使ってもいいと思いますよ。

TKTM625

ストローだと9ヶ月位だと思います★(私が頂いた他のメーカーですがストローは9ヶ月からとなってますので★)

はるママ

申し訳ございません💦
画像探したり編集してみます💦

はるママ

ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
そろそろ使えるのかと思いましたがまだ5ヶ月なのでまだ先ですね♡
今たまたま気になったので,箱に書いているか確認出来るようになったらしてみます💦
ありがとうございます♡

はるママ

これです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
わざわざありがとうございます(๑•́_•̀๑)♡
申し訳ございません💦
助かりました(;o;)

はるママ

皆さんの回答見ていたらまだ5ヶ月なので早かったようです(´:ω:`)♡

まぁぶる

解決して何よりです(o´◡`o)

はるママ

確か開くと普通のストローだったと思います♡
ありがとうございます(๑•᎑•๑)
今息子寝てるので抱いていてすぐに確認出来ないので質問させていただきましたが,箱確認してみます(ˊ˘ˋ*)♡
まだ5ヶ月なので早かったようです💦

はるママ

また私の質問たまたま見付けた際にはよろしくお願い致します♡(*˙˘˙)