※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかさ
その他の疑問

現金書留……普通の郵便より日数がかかることは分かっていますが、同じ市…

現金書留……普通の郵便より日数がかかることは分かっていますが、同じ市内で1週間以上かかることってあるのでしょうか?
お盆があったからですかね……
友人にお金を貸して先週の火曜送った〜とLINEが届いたのですが今日まできてません。

⚠️お金を貸したことに関する意見、コメントは御遠慮ください⚠️

コメント

ぽっぽ

お盆のせいの可能性は0じゃないと思いますが追跡番号聞いて調べてみてはどうでしょうか?
現金だし行方不明になってたら怖いからと私は聞いちゃいます🤔

• つかさ

つかさ

追跡番号が書かれた紙を捨ててしまったと言われて……😱

• 8月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

じゃあ市内の1番大きい郵便局へ電話で確認します!
    追跡番号不明だが市内から出しているらしい事、つかささんの氏名と住所、相手の名前を教えれば分かる範囲で探してくれると思います!

以前1週間届かない物があって追跡自体無い物だったので相手の情報とこちらの情報教えて探してもらった事があるので市内ならまだ探しやすいと思いますし😊

• 8月21日
  • つかさ

つかさ

本当ですか!?
    ありがとうございます😢
    明日にでも確認してみます🙌

• 8月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

まず先に相手にどこの郵便局から送ったか確認出来るなら聞いた方が良いと思います🙋‍♀️
    更に探しやすくなるので!
    聞きにくいのであれば不明でも良いですがあったほうがその郵便局と大きい郵便局のどちらでも探す事が可能なので☺️

• 8月21日
  • つかさ

つかさ

親身にありがとうございます🙇‍♀️
    不安な気持ちが少し解消されました🙈

• 8月21日